【札幌記念2023】今年の夏競馬で1番盛り上がった!!その勢いのままに馬券も的中か!?

【札幌記念2023】今年の夏競馬で1番盛り上がった!!その勢いのままに馬券も的中か!?

【札幌記念2023】今年の夏競馬で1番盛り上がった!!その勢いのままに馬券も的中か!?

#競馬 #jra #札幌記念 #プログノーシス
「競馬大好き男」野中と「一発逆転したい男」悟の2人で競馬を楽しくやってるチャンネルです!!
毎週金曜日に予想動画、日曜日にレース動画を投稿しております!
競馬が好きな人、競馬に興味がある人、バカなヤツを見たい人に届いてくれたら嬉しいです。
僕らの動画を見て「いいじゃん、競馬」って思ってもらえたらマジ最高すぎてガッツポーズ出ちゃいます。
そして高評価を押してもらえたらもっと最高すぎて飛び跳ねちゃいます。
そしてチャンネル登録してくれたらさすがに最高すぎるから一旦お茶飲んで冷静になりたいと思います。
みなさんよろしくお願いします!!!!


競馬カテゴリの最新記事